韓国旅行 / 山盛りプルコギ



4泊5日の韓国旅行
~ アイドル活 かつ デブ活  ~



140828 / 1日目


仁川空港からの道が混んでて、江南のホテルに到着したのが9時過ぎ...



明洞で換金と小腹を満たして、夜ご飯を食べに上水へ


f:id:xxx56:20140913153243j:plain


산더미불고기 (サンドミプルコギ)
서울특별시 마포구 서교동 403-16


プルコギを待っている間にいろいろ出てきた

f:id:xxx56:20140913155740j:plain

左上のスープが辛いけど、美味しくて平らげてしまった


山盛りで有名なこのお店。どんなもんかと待っていたら...本当に本当に山盛り!


f:id:xxx56:20140913155040j:plain

1人前 15,000w  ※写真は2人前


店員さんがすぐお肉を焼きだすので、山盛り状態の写真が撮りたいならカメラの準備は必須

f:id:xxx56:20140913153243j:plain

酢のようなタレに付けて食べたんだけどこのタレがあっさりしてて美味しかった



1人前300gのお肉もデブ活中私たちはペロリと完食!胃がでかくてよかった(笑)