韓国旅行 / 購入品

4泊5日の韓国旅行
~ アイドル活 かつ デブ活  ~



140829 / 2日目



梨大でショッピング



f:id:xxx56:20140914133225j:plain



 1.  ストライプシャツ  20,000w

明洞で見たチェックシャツが梨大で安く売ってて、買うか悩んでたら当日入荷したらしいこのストライプに出会った
最初25,000wとかだったけど、値切った!



 2.  人間柄シャツ  23,000w

カラフルな動物柄のシャツが欲しくて探してたら、ドンピシャなものを見つけたけど高かったし値切れなさそうだった...から人間柄(笑)



 3.  バック  10,000w

このバックはどこで買っても同じ値段だよなーと思って即決



 4.  靴下  1,000w / 1足

日本の三足1,000円で安いと思ってたけど、100円...もう靴下は韓国じゃないと買えない



 5. ローファー  23,000w

ヒールがもうちょっとあるローファーがよかったけど妥協。クッションがふわふわで疲れにくそう



 6 .スニーカー  23,000w

やっと黒のスニーカーをげっと!New BalanceじゃなくてNEARENA(笑)
次の日から9割はこのスニーカー履いてるくらいお気に入り



欲しいものリストを作って行ったけど、リストに無いものも買ってしまった...